だいだいいろ

BULLET TRAINの赤と黄色 → TREASUREのまっし~

ラインライブまとめ

PC推奨

今まで超特急が行ってきた配信の中でラインライブのみをまとめてみた。※自分用 

 

 

151017 TSPOOK広報?

メンバー:2356

かぼすけ、ゆーきちゃんの黒髪至高

 

 

151207  代々木前ラインライブ

内容:メンバープロデュースグッズ紹介 

インタビューによればこの日カイさんは靭帯切ったとのこと。当時見てた時まったく気付かなかった。プロ意識に脱帽。なんとなくみんながカイを気遣っている感じがしなくもない。

 

 

151214 代々木前ラインライブ2

 内容:グッズ紹介・わちゃわちゃ

 

 

151222 代々木直前

内容:リハーサル裏側

 

 

 

160518 代々木BD発売記念

内容:ケチャマス★

 

 

りにゃんさんいつもお世話になってます…ありがとうございます。

 

 

160726 耳かきツアースペシャ

メンバー:1237

内容:耳かき・ルーレット芸

この時期カイぐーる撮影っぽい

 

 

160810 超スペシャル特番!

メンバー:with永野

内容:永野と耳かき・ラッセンネタ


 

160819 夏の超スペシャル特番

メンバー:全員

内容:夏の思い出・怖い話

タクヤユーキが行ったと思われるダンスレッスンには星ちゃんも行った模様。(instagramコメントより)...カイは? ↓

 

 

 

160903 超スペシャル番組#1

メンバー:全員

内容:おそれるものを絵で・超特Quiz

生じゃなくなった

 

 

160910 超スペシャル番組#2

メンバー:2467


 

160917 超スペシャル番組#3

メンバー:1246


 

160924 超スペシャル番組#4

メンバー:12467


 

161001 超スペシャル番組#5

メンバー:567

やっとユーキちゃんが登場…

 

 

161008 超スペシャル番組#6

メンバー:357

内容:闇鍋・川柳

やっとリョウガさん登場、誤字がヤバイ、にゃんにゃんにゃん

 

 

161015 超スペシャル番組#7

メンバー:2357

内容:欠席裁判

大人気コーナー()欠席裁判のスタート

 

 

161023 超スペシャル番組#8

メンバー:1567


 

161026 超Dramatic特番

メンバー:全員、セブヘブ衣装

内容:○○に生まれ変わっても愛してる・出席裁判

久しぶりの生放送!この日はDramaticseven発売日であり、放送事故と名高いPON!生放送日。ユースケくんはPON!収録→次ナルTV収録(ボルダリング回)→(銭湯で冷たいお湯(※本人談)を浴び続け、隣の人に心配される)→ラインライブ→店舗まわり、という恐ろしい過密スケジュール。これは落ち込む暇もないんでは?!と思うレベル。1日お疲れ様です。ユーキとタカシはふじびじ撮影によりPON出場ならず。参考ブログ↓

つべのPONが非公開になってた、、私は放送地域ではないのできったねえスクショしか残っていない。

f:id:ptkrkrm:20170216013039p:plain

 

f:id:ptkrkrm:20170216013059p:plain

永野と一緒に散らかってます。股間が気になってスクショしたとかそんなことはナイショなんですよ。

 

 

 

161029 超スペシャル番組#9

メンバー:146

内容:ギネスに挑戦・クラッシュ(ゲーム)


 

 

161105 超スペシャル番組#10

メンバー:57

内容:イヤホン・オセロ・フラフープ

ゆーきちゃん暗めアッシュ!!!色が抜けやすいのか髪色すぐ明るくなるから貴重

 

 

 

161112 超スペシャル番組#11

メンバー:14

内容:Netflix・写真・UNO

ゆーすけくんの知られざる?お話してるところが好き。普段から二人でメンバーのこと話してることが感じられる回。

 

 

 

161119 超スペシャル番組#12

メンバー:27

内容:ボードゲーム・よく分からない宣伝(声あり)

カイの特製ジュースのコーナースタート

 

 

 

161126 超スペシャル番組#13

メンバー:127


 

 

161203 超スペシャル番組#14

メンバー:267

ユースケくんのビジュアルが鬼、髪の毛かわいいふわふわり

 

 

 

161210 超スペシャル番組#15

メンバー:245

内容:欠席裁判・テトリス・ジュース

憎むべき縦配信のスタート(PC派なので)お兄ちゃんたちとユーキちゃん回

 

 

 

161218 超スペシャル番組#16

メンバー:2347

内容:寸劇・TRIALEXTREME4


 

 

161225 超スペシャル番組#17

メンバー:全員

内容:裏年表

ユーキちゃんが芸人並に進行が上手、面白い。ユースケくんが永遠に微笑んでたまにぺろぺろしてくれる幸せな回。まとめるとタカシのすね毛回。

 

 

 

170101 超新春番組#1

ゲスト:歌広場淳

内容:すごろく・鍋担当1,7

なんか出ちゃってるよ…?!?!ユースケくんをゆうくん呼びする既婚男性ってどういうことなのか分からない

 

 

170102 超新春番組#2

ゲスト:DJ KOO

内容:鍋担当2,3,4

KOOさんとってもフレンドリーで面白いのでこの回結構好き。個人的に超特急を無理矢理自分のノリに巻き込むような大人よりも合わせて一緒に楽しむ大人が好き。

 

 

170103 超新春番組#3

ゲスト:永野

内容:鍋担当5,6

鍋が一番グロい、まさしくケチャマスの仲みたいにドロドロ

 

 

 

 終わり!随時感想メモは追加する予定

 

 

2013年ごろから始まった配信サービス。

Ustreamツイキャス(このへん順番曖昧)→ニコ生→ラインライブ→Youtubeライブ

忙しいためか生配信は難しくなってるけれど、情報発信し続けるのはオタクを飽きさせないための非常に有効な手段だと思うのでこれからも続けてほしいですね

ネットを駆使し続けるスターダスト!!重めのネトオタがいるとみて間違いない…

内輪ノリが好きなので基本的には楽しく見ているし韓国グループを見ていたときの名残(韓国語を理解するため)で4回ぐらいずつは見てしまう。記憶できるまで見たくなってしまうのはオタクの性。